top of page

ブイ設営完了!

一番気になっていた、

スイムでのコーナーブイの設営が完了しました!!

やはり第1コーナー辺りの水深は50m近くありました。

第2コーナーに向かう右手に、

ブッシュが出ていましたので、

赤白の25mコースロープを張っています。

第2コーナーブイは水深30m程度でした。

最終コーナーの浮き船を目印に、

上陸地点に向かってください。

また、温井ダムの管理会社の皆さんが、

スタート会場付近の草刈と流木の片づけをしてくださいました。

素晴らしいコースが完成です!!

明日も湖面の清掃をされるそうです。

今後雨が降らないことを祈りましょ!!


bottom of page